BLOG

2月11日(木・祝)埼玉スタジアム第4グランドにて練習試合/結果

2月11日(木・祝)17:00~20:00(3時間)埼玉スタジアム第4グランドにて【SBY ALL STAR様/七峡SC様/リバティSC様】(あいうえお順)を、お招きし練習試合をさせて頂きました。

全6試合+順位戦(1試合)が行われ【4勝3敗】の結果となりました。

この度、ご参加して頂いたSBY ALL STAR様/七峡SC様/リバティSC様】には大変感謝しております。

 

今回は出だしも悪く終始上がらず残念な結果となってしまいました。

 

グル-ププレ-による崩しからの得点率が悪く本日の得点率の9割が個人技術となってしまいチ―ムとして機能せずに闘う事が出来なかった。

一つのプレ-に必死になり過ぎて余裕をもてずに《目の前のボ-ル・目の前の相手・目の前の味方》と視野が急激に狭まりサッカ-の本質を見失ってしまい攻守にわたり8人制で闘う意味をなくしてしまった。

 

中には、全力を出し切らない選手・一向に理解を示さない選手など、技術/戦術以前の問題。

 

今日一日の内容を決して忘れるず、明日から顔を上げ心機一転《泥臭いサッカ-》+常に伝え続けている《チャレンジ》する事を恐れず全力でやり切れる選手へと成長させていきます!!

 

その中でも数名の選手は、動き出しのタイミングポジショニングの取り方を理解しシンプルに試合を展開する事が出来、前回の試合の時よりも明らかな成長を見せてくれた。

 

 

シェアする